ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

癒しの友

こんにちは!ショッパーズ店の輪嶋です。

 

僕は基本的に朝が弱く、また寝てもすぐに目が覚めたりしてしまうので

年中寝不足状態で、朝のテンションは常に最悪です。

 

そんな僕に、心強い味方が現れました!

「アロマディフーザー」

アロマをミスト状にして、室内へ拡散するというもの。

現在ハマッている香りは「ラベンダー」

効能は安眠・ストレス解消などですが…めちゃくちゃ良い香りです!

 

使い始めてから、朝の目覚めが格段に良くなってきています☆

加湿器としても使えますし、作動中は綺麗な七色に光ったりするので、

部屋のインテリアとしても良いですよ。

 

アロマにはたくさん種類があるので、次はどんな香りを試そうか

色々と考え中です!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加