ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

まさか・・・

こんちわ!!というより、もう「こんばんわ」ですね。

皆様、体調の方はいかがですか?

先日、めったに風邪など引かない健康優良児の娘が「気持ち悪い」とメールをしてきました。

出先だったらしく、「早く帰って寝てなさい」とメール返信・・・

私も体調が悪かったので、早く仕事を終わらせて今日は早く寝ようと・・・考えていたのですが。

家に帰宅すると、まさかの・・・熱、しかも39.9度。

「うわぁ、うちにもいよいよインフルエンザ到来かぁ~」

「インフルだったら、どうしよう・・・」いろんな事を考えながら、救急センターへ。

まぁ、混んでる混んでる、余計具合が悪くなっちゃう・・・

「明日もう1度、病院へ行ってください」てな事で、薬をもらい帰宅。

次の日、病院にいって検査しましたがインフルではなかった模様・・・一安心!!

皆様も健康管理には気をつけて下さいね。

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加