ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆うるうる☆

こんにちは.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛.:+:

三連休最終日!!久しぶりの快晴ですネ☆

 

いよいよ明日はバレンタインデーですよッ|。・ω・)っ◆ 

女子のみなさん!準備はバッチリですかー??

 

明日はハッピーバレンタインをお過ごし下さいネ☆☆☆

 

さてさて★先日、お休みの日に久しぶりに映画を見に行きました!

感動的な映画が見たかったのでチョイスしたのはコチラ↓↓↓

(僕と妻の1778の物語)

 

CMで流れる度に妄想が膨らみうるうるしてしまっていたので絶対号泣だな!と思いスッピンで映画館へ!しかもダイエーに行ったので、SP店の人にバッタリ会ったらどーしよーヾ(´゚Д゚`;)ゝなんて思いましたが会いませんでした♪(たぶん)

 

そして案の定号泣沙汰。・゚・(T^T)・゚・。

でも笑えるところもあって悲しいだけの話じゃなかったのでおもしろかったです★

 

興味がある方は是非+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

まだまだ寒い日が続くと思われますので体調管理には十分お気をつけ下さい。

 

それではごきげんよう☆☆☆

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加