ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

さくらまつり

今年も三浦海岸の河津桜のさくらまつりの時期となりました。

数日前の寒さで開花は三~四分咲きといった感じです。

少し暖かかった昨日は、さくらを観に来られた方で

賑わっておりました。駅前にはテント村もできていて

食事もでき、三浦の野菜も直売しております。

昨日は、キャベツを片手に歩いてる方をたくさん見かけましたよ。

来られてる方は、やはり中高年の方が多いようですが・・・

時々見かけるのが信号を無視して?『みんなで渡れば・・・・』といった

感じで危険な様子を何度か見かけました。

ルールは守って、ぜひ楽しんでいって欲しいなア。と思います。

来月まで楽しめますので、まだ観たことがない方はオススメです。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加