ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆トゥルリ~~ン☆

みなさまこんにちは☆

本日は雨・雨・雨。。。あったかくなったり、寒くなったり。忙しいですネ。

早く春になれ~と思う今日この頃です。

 

さてさて☆先日久しぶりに美容室へ行ってきました~(´∀`人)

ひどいプリンヘア&ダメージヘアをなんとかせねば!!

と言うことで☆行った美容室は・・・(↓・ω・)↓

☆Hair Room  Chouette☆ -ヘアルーム シュエット-

 

実はこちらの美容室、原田専務の奥様のお店なのです☆

今月にOPENしたばかりなのでございますッ

ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ

 

カラー・カット・トリートメントをお願いしました☆

 

仕上がりは脱プリンはもちろん☆ガシガシで手グシ不可能だった私のヘアは・・・トゥルリ~ン☆サラサラヘア~に大変身!!( ; ロ)゚ ゚

大満足ッッε(*´・∀・`)з

次はヘッドスパをお願いしようかとたくらんどります!!

 

サービスもかなり充実してますし、なんといっても全メニューハッピープライス☆

 

男性も女性もキレイになって春を迎えましょうッ☆☆☆

おすすめなので是非ッ(o´∀`o)

あっ!タイミングが良ければ原田専務にも会えるかも!?アハッ

 

☆Hair Room  Chouette

☆046-874-4363

☆横須賀市衣笠栄町3-45(JR衣笠駅から池上方面→京急バス車庫お向かい)

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加