ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

St. Valentine's Day

本日は2月14日、バレンタインデーです。

 

本来は女性から男性に愛の告白をする日・・・なのですが、

時代と共に(と言うほどの長い歴史でもないけど)その有様も変化しているようで・・・

 

おそらく、いま日本中で1番多く消費されているのは義理チョコ」でしょう。

 

「義理」と言ってしまうとなんだか「仕方なくあげる」言うニュアンスになってしまうので日頃お世話になっている方々への「感謝チョコ」と改名すると良いと思うんですが。

 

そして女子同士が贈り合うのが「友チョコ」

自分へのご褒美に買うのが「自分チョコ」

男性から女性へ贈るのが「逆チョコ」と言うそうな・・・

 

いろいろあるんですねー ( ´Θ`)

 

かく言う当社でも本日は「感謝チョコ」が行き交っております。

 

男性陣の皆様へ日頃の感謝を込めて・・・

 

 なかには「本命チョコ」あるんですかね~

  ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

 

えっ?「本命の義理チョコ」ですって???

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加