ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

一難さってまた一難?

もう3月になりましたね~

私は、寒さがほんっとに苦手でいつも死にそうになりながら外出てたのですが、

最近は、風が心地良い時もあって春到来だ~♪とテンションあがり気味です。

 

しかし人生とは、一難さってまた一難で・・・

今度は花粉症が猛威をフルって来ています。

私は、中学の時からのお付き合いなのですが慣れるなんてことはなく。

今年も常に涙目、目を掻いても大丈夫なよう薄化粧にマスクでちょっと怪しい人やっています。

むしろ、マスクしてもクシャミが出るし、部屋にいても雨の日でもクシャミが出るのですが・・

とにかくカバーしきれないくらい花粉とは手ごわいんでしょうね!!

花粉症の人の辛い気持ちは手に取るように分かるので、もし花粉症のお客様がいましたら

花粉について語りましょうね☆☆

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加