ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

地震のつめあと

ブログをご覧のみなさまこんにちは。

地震の揺れは凄かったですね。みなさま大丈夫でしょうか?

私も今までに体験をした事がない大きな揺れに恐怖を感じました。

毎日、家に帰ってテレビで流れる映像を見ては本当に心が痛みます。

小学生位の女の子がインタビューに答えているのがとても印象的でした。

『家族と離れ離れになってしまい、今までがどんなに幸せだったのかわかりました』と気丈にも

答えている姿に思わず涙が・・・

小さい事でも、私にも出来る事は無いのかと考えさせられました。

著名人のように、大金を寄付する事なんてできないし、被災地に行く事も出来ないし・・・

今は、被災地の人の事を考えれば、計画停電ぐらい我慢しなくてはと思うようになりました。

まだまだ油断できない状態が続きますが、みなさま気をつけてお過ごし下さい。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加