ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

ここ最近のできごと・・・

こんにちわぁ!

ここ最近の地震の影響のせいもあり

食料・飲み水・ガソリン等購入出来ない日々が

まだまだ続いてますよね。

そんな私も移動手段で使っているガソリンがなく

移動できない日々が続き大変な思いをしました。

食料もそうです。

自宅にお米がなくなり購入したくてもできませんでした。

なんでかなぁって考えていた所にニュースで

地震の被害にあった場合にすぐ適用できるように

みんなが買いだめをしていると流れてました。

 

ホントになくなり困っている人がたくさんいます。

だから私が皆様にお願いしたいのは

私みたくホントに困った時に購入できるように

買占めはやめましょう。

一人一人の気遣いで救われる人がたくさんいるんですから。

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加