ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆Supeeer Moon☆

みなさまこんちには☆

三連休最終日、あいにくのお天気ですネ。

 

毎日の計画停電するとかしないとかー。

正直、停電時は不自由な思いをしますが、ろうそくと懐中電灯で夕飯を食べたり、普段よりおしゃべりしたり、数十年ぶりに家族みんなで寝たりして(★´-ω-)

家族と過ごす時間が増えていいかも☆なんて。

改めて家族の大切さに気付きました。

今生きてるし、まだ生きたいし、やりたいことあるし、出来ることするしかないですね!!

 

 

さてさて☆みなさま、3月19日、月を見ましたか??

その日の月は19年ぶりのスーパームーン☆

 

※スーパームーンとは・・・月と地球が最接近する現象。

NASAによると月と地球が最も遠い距離にある時と比べると、およそ14%大きく、30%明るく見えるらしいですヾ(o・д・)ノ

 

(写真で見るとわかりづらいですが・・・)確かにその日の夜空は明るかったです☆☆☆

 

 

どうか、日本中、世界中が、元気を出して幸せになりますように・・・☆

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加