ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

I Love Radio

ワタクシ、日頃からテレビよりラジオ派です。

 

家にいる時はほぼずっと聴いております。

 

ポケットにラジオを入れてイヤホンで聴いているので、何かしながらでもOK。

 

今回の震災で感じたことですが、意外とテレビより情報が早かったりします。

 

そして情報内容も細やかなんです。

 

余震が来る時も東京のラジオ局の方が横須賀より若干早く揺れ始めるので(震源地にもよると思いますが)ラジオを聴いていれば揺れに」対する心の準備もできて、あてにならない携帯の緊急地震速報なんかより、よっぽど確かです!

 

ちなみにワタクシはノイズの少ない「ニッポン放送」がお気に入り。

 

長年聴いているので、アナウンサーも身近に感じます。

 

横須賀出身のアナウンサーも数名いらっしゃいますよ。

 

巷では防災グッズという事でラジオの売り切れ状態が続いているようですが、これを機にたくさんの人がラジオの良さを知ってくれたらいいなーと思っています。

 

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加