ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

みんなの手

ひとりの小さな手 何もできないけど

それでも みんなの手と合わせれば

何かできる 何かできる

 

ひとりの小さな目 何も見えないけど

それでも みんなの瞳でみつめれば

何か見える 何か見える

 

ひとりの小さな声 何も言えないけど

それでも みんなの声が集まれば

何か言える 何か言える

 

ひとりで歩く道 遠くてつらいけど

それでも みんなのあしぶみ響かせば

楽しくなる 長い道も

 

ひとりの人間は とても弱いけど

それでも みんなが集まれば

強くなれる 強くなれる

 

 

シーサイド住宅プラザ「ココだけの話」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 

これは小学4年生の時の担任の先生が教えてくれた「一人の手」という歌です。

なぜ、この歌!?・・・・・sorewa・・・・

昨日、同じ支店の営業マン達がひとつの事をみんなで協力しあっている光景をみかけ、ふっとこの歌がうかんできたんです。

「私はこれをするから、あなたはそれを。」と、いう感じ。

 

みんなお仕事がんばれ!とみまもりつつ、お先に失礼しました。

 

久里浜店 事務の大原でした。

では、また。  m(_ _)m

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加