ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

昨日今日と!!!!

こんにちわ!

昨日今日とすごく暖かい日々が続いてますね♪

昨日日中だけではなく夜も暖かかったので

仕事終わりに毎年見に行っている夜桜を

見に行ってきました☆

震災の影響もあり外灯自体は消えていましたが

桜が満開だったこともあり、外灯がなくても

すっっごく綺麗でした!

しかも私が好きな場所は夜桜だけではなく

展望台もあり夜の景色も最高!

やっぱり夜桜は綺麗でいいですよね(^^)/

今シーズンあと何回見に行けるかわからないけど

時間があるかぎり見にいっちゃいまぁす!!

 

みんなは何処で桜見に行きますか??

オススメスポットあったら教えてくださぁい!!!!

ではでは(^▽^)/

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加