ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

春雨

今日は生憎の雨ですが、そんなに寒さも感じない日ですね。

こういう所でも、やはり春なんだなあ、と気付かされます。

桜も葉桜に変わり、少しずつ季節の移り変りを感じています。

世間ではまだまだ自粛ムードが漂っていますが、身近な所での変化に

目を留めてみてはいかがでしょうか?

普段は気付かなかった何かに気付けるかもしれません。

不動産も同じです。

細かい所に目を向ければ、同じ物件の違う良い所に気付けるはずです。

そういった細やかな点で、お客様の力になれれば…と思っております。

散歩ついででも、買物ついででも。

いつでもお立ち寄りください。

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加