ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆B級グルメ好き!?☆

こんにちわっ・∀・)ノ゛

恒例行事となっていますが。。。

連休になると愛犬を連れ気まぐれプチ旅行へと出かけます!!

 

どこへ行きたい??と聞くと

《【注】愛犬に聞いているわけではありません》

静岡!などなど明確に答えてくるんです。

母:『今年は山梨!!!!!』

私:『何で???』

母:『地震が少ないらしいよ。。。』( ̄ー ̄)ニヤ...

 

まっ行きましょかってことで武田信玄のお墓やら見晴らしの湯などなど

観光名所へ行ってさて帰ろうかと思いきや。。。

 

母:『食べたいものがあるの。。。』と

私:『何??』

母:『鳥もつ煮。。。』

私:『B級グルメでグランプリ取ったの!!』

 

じゃ行きますか。。。

ひぃぃぃーーーーさすがグランプリだけあってかなりの行列!

あまりに待ちそうなので。。。

近くにあった住宅展示場をぐるっと一回り。

予想以上に楽しく♪v(。・ω・。)

職業病ですかねっ《心の声》

 

1時間待っただけあってかなり美味でしたっ

レバーが苦手な私でもおいしくいただけました♪

 

 

そういえば去年は静岡の富士宮やきそば食べにいったなぁ。。。

もしやっε-(;-ω-`A) フゥ…

毎年B級グルメグランプリの食べ物を追って各地に行っているのでは。。。

地震が少ない情報は隠れ蓑だったらしい。

 

来年はどこがグランプリなのでしょうか♪♪♪

楽しみです♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加