ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

お財布にやさしい連休でした☆

連休いかがお過ごしですですか?

お仕事の方は、お疲れ様です。

久里浜店は、3日間お休みを頂き、久々に子供と自然を満喫してきました。

お弁当さえあれば何もなくても楽しい海!!たまにはちょっと離れた海、長浜へ・・・

臨時駐車場に車を停めようと・・・

なるべく奥の方へ、奥の方へ・・・と進むとズゴゴゴ・・・

いつの間にか、砂浜でした。。。タイヤは砂に埋まり、動けません。

レッカーか??飛んでいくお札が頭をよぎった時「埋まっちゃった~?!」と神の声が!!

見知らぬ「素敵な男性方」が、車を押してくれて、無事、助かりました。

ためらいもなく、困っている人に声をかける姿勢、見習いたいです。

風は強かったし、水もまだ冷たかったものの、子供は磯遊びに大喜び!!

ワンコ達はボール遊びで大喜び!!

出だしは、どうなる事かと思いましたが、まずはめでたし。

翌日は、友人家族と、若い方のワンコ(11歳は前日の海でお疲れなのでお留守番)と子供と、

観音崎のアスレチックへ。

お弁当持って、我が家から徒歩で・・・

お財布にも地球にも優しい。なんてことないおにぎりや、からあげが外で食べるとご馳走に!

そんなワケで、自然満喫!!の連休でした。お金をかけなくても楽しめる、三浦半島!!

子供とワンコが遊べる場所をもっと探したいです☆☆☆

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加