ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

ツルツル~~♪

気が付くと初夏の香りがすぐそばまで・・・・時間の経つのは本当に早いものです!!

先日、貴重なお休みを利用して馬堀海岸にオープンした、横須賀温泉『湯楽の里』へ

行って来ました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

去年の夏、すぐ横の『エムズサンガーデン』に仕事で行っていた頃から、オープンするのを

待ってましたよ~~

岩盤浴・露天風呂などなどありますが、オススメは 『塩サウナ』!!!!!

サウナの中に置いてある粗塩で、体をすりすりマッサージo(*^▽^*)o~♪

すると!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 

全身ツルツル~~になるのです!! ついでに食事も安くて美味しいです!

猿島を見ながらのんびりお風呂なんて、ちょっぴり優雅な気分ですなぁ~ハハハ

やみつきになりそぉ・・・・σ(゚・゚*)ンート・・・

回数券も買ってしまいそう・・・・エートォ (・o・) エートォ

一人でも行ってしまいそう・・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ちっちゃな楽しみを見つけてしまったSP店中河原でした。

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加