ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

久々の道場

こんばんは。久里浜店の児玉です。

かなり、デブネタが多いのですが・・・

最近、またまた太っているようで、スカートがキツイ!身体が重い!

休日はだいたい家事で終わってしまうのですが、思い切って、家事を放棄し

久々に空手道場に行きました。

平日の午前ということもあり、生徒も少なく・・・

久々の運動でも身体にやさしいメニューにして頂きました。

そもそも運動音痴で、どんくさい私ですが、楽しいんです!

私が参加しているクラスは女性がいないので、スパーリングなどは当然、私より大きい男性ばかり!

しかも、皆さん上級者!!もう、痛いし、キツイし、1分がこんなに長く感じることはありません。

でも、「もう、だめだ~」と思ってからの、もうひと踏ん張り。

習い始めたころ、絶対にできない!と思った事が、続けて行くうちに出来るようになった達成感!

これが、たまらなく、なかなか行けないけど、やめられません。

しばらく、昇級していないので、今年は頑張るぞ~!!

あと、ちょっと運動した後の、ゆるんだ気持ちでの暴飲暴食は気をつけます!!

道場訓にあるように、心身共に鍛えます!!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加