ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

trauma

このあいだ、物件の下見に行き

現地に着いて、車を止めたら・・・

 

ニャーニャーニャー!!!

(ずっと、連呼)

 

ニャーニャーニャー!!!

(鳴きながらこっちに迫って来てる・・?)

 

ニャーーニャーーー!!!

 

ゴロゴロ寝返りしたりして、なんか遊びに誘われている・・・?

 

わたしは、車の中にいたんですが

とうとう・・・

 

 

ぎゃーーーーーー!!!(私:心の声)

 

 

ニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

もともと、動物関係で働いていた私ですが

 

小さい頃、飼っていた猫に目玉をひっかかれて白目に傷が・・・という経験があり

 

強気な猫ちゃんはこわいんですぅ~~~~~(焦)

 

 

 

ニャーーーーーニャーーーーーーー!!!

 

 

しかも、このとき私は運転席に座り

 

非常に暑かったので窓が開いていたんですが

 

ねこちゃんが、車内に入ってこようとしたんです・・

 

「ダメだよ、ダメだよ・・」と言って窓を閉めました。

 

 

ウィーーーーーン。(窓閉まる音)

 

 

♪ホントにホントにホントにホントにライオンダァ~~~~~

 

近すぎちゃってドウシヨウ~~~~~♪

 

私のあたまの中には、もうコレしかなかったデス・・ ^^;

 

 

おそらく悪気はないので、車から降りて少しなでなでしました☆

 

 

 

 

 

そしたら、さらにもう一匹が・・・・ーー;

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加