ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆じょっくん第2弾☆

暑かったり、雨が続いてムンムンしたり。。。

嫌な季節ですね(o´Å`)=з

 

さてさて前回ご紹介を受けました、じょっくんの飼い主Tです。

最近新居に来たじょっくんは無駄吠えが多く。。。

。。。(; ̄д ̄)。。。

近所の迷惑にならないか毎日気疲れしております。。。

 

そんな無駄吠え対策で効果を発揮したのが

100均で購入した水デッポウ!

これがまた昔のものとは違い威力がものすごいんです!!!

 

 

吠えた瞬間噴射させると。。。

これがまた面白いことにおとなしくなるんです!!!

( ̄ー+ ̄)ニカッ!

 

効果抜群です!!

アパートやマンションにお住まいでペットを飼っている方必見です!!!

是非お試し下さいねヾ(*ΦωΦ)ノ

 

そして。。。

じょっくんは暑い夏を乗り切ろうと最近美容室へ行って参りました。

かなり貧弱な身体になってしまいました。。。

これで暑い夏を乗り切れることでしょう!!!

まぁすぐモッサーとモップのようになりますけどねっ♪

ヾ(≧∇≦)ゞ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加