ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

物件探し

梅雨ですね~♪

雨ですね~♪

今日は、久々に晴れてて暖かくて良かったですね~♪♪

 

ところで、数日前に友人の「結婚式」に行ってきました☆

見ていてとても気が合ってて彼氏(旦那?)さんもすっごくさわやか好青年!!

もう同居もしていたようで、とても幸せそうで輝いていました。

私もめったに着ないドレスを着て髪もやって気合十分、ご飯も美味しかったです!

まあ若干「気合入れすぎだよ」「キャバ嬢?笑」とか言われ嬉しいのか悲しいのか。

でもここまで気合入れてめかすチャンスもあまりないですしね♪

楽しんできました☆

 

ただ・・20代前半の時にいった結婚式とは私の中で少しだけ感じ方が違いました。

例えば前は、100%キャーキャーキレイ~って心の中から楽しんでいたのですが

今は、70%楽しんで30%「いいな~~」で、いいな割合が増えていたんです!!

そして何故か他の出席者に彼氏いるのかを無駄に聞いて市場調査していました。

うーん、なんかそんな自分の心情にあせってしまいました。

 

まあまとめちゃうと羨ましかったって話なんですが。

とりあえず・・・プライベートも仕事も、物件探し頑張ります!!

 

 

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加