ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

海のお散歩♪

先日、三浦海岸で乗馬しているのを見ました( ; ロ)゚

近くの乗馬クラブのコースになっているようです。

 

のどかで、優雅な気分になりますねぇ~~(・∀・)

セレブリティーですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

 

この馬たちの前後には

小さめな四輪駆動車が同行しているのですが、

前方車は先導するためでしょうし、

後方車は・・・安全対策などのためと思われます!

 

しかし!後方の車には重大な任務があるのです!!

 

なんと!! 

馬たちは歩きながら、糞をするのです!(´゚艸゚)∴

後方車に乗り込んでいるクラブの方は

馬が糞をすると降りて掃除しているんですよ!!

 

セレブリティーを満喫するのは大変そうです・・・

 

また乗馬しているのを見かけたら、後方車の方に

心の中で「ありがと~~~!!」

と叫びたいです(●´∀`)ノ

 

そして、いつかは・・・・・・

自分も乗馬して海岸を颯爽と走りたい Σd(ゝ∀・)!

 

 

 

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加