ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

良かった~

台風が来る前の、とても暑いある日の連休のこと。

梅雨も終わり、猛暑が続いているにもかかわらず、

冬の掛け布団を出しっぱにしていた我が家

(゚ー゚;Aアセアセ

久しぶりの連休に、やっと布団圧縮をし片付けようと

汗だくになりながら奮闘!!

なんとか圧縮も終わり、ドレッサーのイスを持ち出し

押入れの上のほうにしまおうとした、その時!!

急に立ち上がり軽いめまい( ̄□ ̄;)!!

あ~~れ~~~

気が付くとイスから落ちたようだけど、

体操選手並みに、完璧な着地!!

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

しかし・・・・ふと見ると、イスの足が~~

斜めに折れている~~

あまりのことに、何が起こったのか分からないまま

しばらく呆然・・・・

イスの足で良かったのかも知れない。

頭を打って気絶したりしていたら、きっと

うちの家族は数日気が付かないだろう・・・

そう考えると良かった良かった・・・

ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

そう思わずにはやっていられない一日でした。

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加