ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

つぶやき・・・・

本日のブログ当番は私、原田です。

ネタになりそうな記事をネットで探していましたところ・・・

「江田法相が在職中の間、当分死刑執行せず」という見出しがありました。

う~ん・・・?

死刑と言うのは刑が確定してから6ヶ月以内に法務大臣が執行しなければならない

と法律で定められているはずです。

にもかかわらず、執行しないというのは法務大臣は法を守っていない

これに対して何も罰則が無いのは如何なものなのでしょうかね?

法治国家である国のトップが、最高裁判決を無視しているとしか考えられません。

どうして国会議員って自分の都合の良い様に物事を運ぶんでしょうかね・・・

またまた「予算委員会」って名ばかりの揚げ足取りの口げんか・・・

予算と関係ないことばかりの他人のあら捜し・・・

権力にしがみついているだけの派閥の争い・・・

そんな奴らに日本という名の大きな会社(国)を運営できるはずが無い・・・

とますます感じた日でした。

※私的意見であり、右でも左でもなく、特定の政権を支持している事もございません。

そもそも選挙に1度も行ったことがありませんので悪しからず・・・・

※ダイエット経過報告本日現在体重81.8Kg・・・▲6.8Kg

ちょっと停滞気味かな。でも食べたいもの結構食べてるし、とんかつ和幸もいったしマックも

食べてるので良しとしましょう(ご褒美)

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加