ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

久し振りの花火大会

こんにちは、最近天候がスッキリしない日が続きますよね

暑すぎず過ごしやすくて良いかも、

湿度は高いけど・・・

今週、天候が悪かったお蔭で火曜日だった

葉山の花火大会が水曜日に変更になり、

久し振りに子供達と花火を見ることが出来ました。

海の家の友人達が砂浜のベスポジに

椅子とテーブルをセッティングしてくれたので

凄くまったり出来、子供達も凄く喜んでいました。

子供の笑顔は癒されますね。

でも・・・(汗)

うちの娘達はいつまで一緒に花火を見に行ってくれるのかな?

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加