ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

ご褒美

ブログをご覧のみなさまこんにちは。

毎日、晴れたり、曇ったり、いきなり豪雨に見まわれたり・・・

安定しない天気が続いていますね。何なんでしょうこの天気は・・・

夏らしくない!!これからでしょうかね・・・暑くなるのも。

休みの日には、普段手抜きをしている家の掃除に励んでます・・・

先日も、いつも同様に1週間分?!の大掃除をやり終えて余りの暑さに(;`×,_υ×)ゞ アッツィー…

アイスが無性に食べたくなり、サーティーワンへ・・・

店内はごった返していて順番が来るまでゆっくり選んだりして・・・ホント、美味しいですね・・・

サーティーワン!って。。。毎週大掃除後のご褒美にしちゃいたいぐらいです。

みなさまもいかがですか?ではまた・・・

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加