ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

夏・・・

皆様、こんにちわ!!

今日も暑いですねぇ~。

先日海にドライブ行きながら、友達と御飯を食べに行きました。

ぼっーと海を見ていると何故か気持ちがスッー・・・

千葉に良く行ってたことなど思い返したり、思い出にふけてしまいました(笑)

今日は横須賀の花火大会ですねぇ・・・

私は地元が中央という事もあり、家のベランダから花火を見たり、

花火大会に行くはずだったのに、足を切って(6針縫った)行けなかったりと色々思い出が・・・

楽しかったなっ~!!

まっ、思い出にふけていないで今年の夏は遊びます!!(ほどほどに笑)

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加