ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆夏の思い出☆

みなさまこんにちはー☆

もうすぐ夏終わっちゃいますね。

でも今年は残暑が厳しいだとか・・・。

 

先日、夏休みを頂きまして旅行に行ってきました!

行った先は・・・

沖縄です。

 

夏休みをフルに使い満喫して来ましたッ!

 

時間が許す限りやりたいことをめり込んだので

本当に楽しかったです☆

 

人生初のダイビングにも挑戦しました!

色々大変だったけど水族館に潜ってるようで感動しました☆

本当に海がきれいでした(o゚□゚)o

 

あと前からやってみたかったパラセーリング↓

下見るとコワいけどきもちよかったー☆

 

ビーチのはしごをしたりひたすら泳ぎまくりです。本当は優雅にビーチで過ごす予定でいたけどもったいない!と思い、ゴーグルを買い、本気泳ぎです。なので旅行中ほとんどすっぴんでした。

 

観光もいろいろ行けました!

一度は行きたかったちゅら海水族館。

名物?のジンベイザメくんでかかったー!

 

沖縄料理やお酒も美味しく頂きました!

いやーホント時間がたつのが早すぎでした。。。

 

帰りの飛行機の時間も遅い便だったのでギリギリまで楽しめましたが、翌日から仕事だったのでアラサーの体にはこたえましたーΣ(Д゚;/)/

 

また行けるといいなー☆

がんばるぞ!

 

それではまた☆

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加