ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

イベント

ブログをご覧の皆様こんにちは。

朝、晩涼しくなり昼間の暑さもなんとか乗り切れるようになりましたね・・・

台風が近づいているのでムシムシしますが。

あと少しで、『秋』です!!食欲の秋、秋の夜長・・・読書の秋(最近は本も読みませんが・・・)

そして、久里浜『コスモスまつり』の季節ですよ~~

たまたま今、町内の方がチラシを持って来てくれたので(笑)ご紹介しまぁす。

9月10日~10月30日の期間に横須賀くりはま花の国で土、日祝にイベントがあります。

日によって違いますが、フラワーフラワールド(フラダンスでしょかね・・・)、太鼓の競演、フリーマーッケット・・

などなど・・・夏が終わり散歩しながら季節の変わり目を感じる・・・なんて余裕を持ちたいものですね。

それから!センチュリー21では9月2日~11月3日まで『秋の見つかるフェア』の期間です。

ご来店頂いたお客様には、抽選でステキなグッズが当りますので是非ご来店下さいね~

お待ちしております!!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加