ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

準備・・・

ども!

今日はLIVIN店より発信です!

さて、夏が終わり・・

雨が続いて、日に日に朝晩肌寒くなってきましたね。

なんだか、あっつい夏が例年より短く感じるのは

私だけでしょうか??

 

子供達も、運動会の練習に励んでいるようです。

我が家でも、春より入園をひかえている子が二人いるので

少しずつ準備に取り掛かっています。

上の子が小学生に・・

一番下が幼稚園にそれぞれ入園予定なんですが

 

 

買い物中、ランドセルを見つけて

大喜びです!!

一番関係ない二人のほうが

盛り上がっていました^^;

 

お店屋さん、すみません・・・

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加