ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆ケツコン☆

みなさまこんにちはー。

今日もすごく天気がよく、気持ちイイですネ☆

 

先日、お休みを頂きまして、友人の結婚式へ行ってきましたッ。

台風が来るとか来ないとかで心配しましたが、雨がふらず無事に終わりました☆

親しい友人の結婚式だったので、終始涙涙。。。

本当ステキな結婚式でした☆☆☆

 

写真をUPするつもりだったのにカメラ忘れた・・・。

 

なんだか最近私の周りでは結婚ラッシュ~

もういい歳なんでそりゃそーか(。`・д・)

来年に数組結婚式を挙げるようですッ☆

幸せいっぱいでいいですネー(人´エ`*)

 

私も早く結婚式あげたーーい☆

なーんてなッ( ゚x゚)ノ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加