ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

整・理・整・頓

 こんにちわ!こんばんわ! 久里浜店へ異動してきました 丸川 です!!

今回の異動に伴い、いろいろ整理整頓しました。机の書類関係は日頃から心がけているので、綺麗なんですが・・・

 以外とパソコンの中のフォルダや写真、その他いろいろ もろもろ 

 心の整理整頓もしながら、今まで以上に頑張ろうと思いながら、あれこれ整理整頓終了です。

あとは、毎日帰宅が遅くて手付かずの自宅の机を整理しないと、きつい一言がやってくるかもしれないので、そろそろ自宅の机も整理整頓です。。。。。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加