ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆気まぐれ!!予定は未定旅行 IN千葉☆

こんにちわっ(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

 

 

わたくし、車を持っておりませんが。

時間と体力があるとすぐにレンタカーを借りて、お出掛けしちゃいます。

 

今回、連休を頂きまして。。。東京~千葉へと旅して参りました(*´∀`*)

高井戸インターから乗り込み、まず新宿の高層ビル群たち。

大好きな場所です、夕方ぐらいが一番綺麗なんですよね(#^.^#)

意味も無く首都高っストレス発散になります♪ ♪ 

 

なんとなーくそのまま千葉へ向かってしまい高速を降りたのは蘇我!

なんてのどかな場所なんでしょうか+゚(o(。・д・。)o).+゚

 

 

収穫を終えた田んぼを見ているとなんだか癒されて。。。

 

 

目的もなく知らない場所へ行くのって本当に楽しいです(人´∀`).☆.。.:*・

時間に左右されずふらふらと。。。

 

日帰りドライブの予定でしたが、予定は未定ということで現実逃避をもう少し。。。

飛び込みでご宿泊♪

気まぐれさんはいつもこんな感じですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ゆっくりと過ごさせて頂きましたっ!!

 

皆さんもこれから良い季節になってきますので

是非、

『☆気まぐれ!!予定は未定旅行☆

           IN 知らない土地』

を楽しんでみてはいかがでしょうか♪

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加