ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

フォレストアドベンチャー

シーサイド住宅プラザ、ここだけの話をご覧の皆様。

 

こんにちはU。・x・)ノ

 

最近はめっきり秋の陽気になりましたねー。

 

半袖一枚では、外を歩けないくらい肌寒い感じ・・・。

 

皆様!!急に寒くなってきましたので、体調管理にはお気を付けくださいー(○ `人´ ○)

 

 

さてさて、先日の台風はすごかったですねー・・・。

 

皆様大丈夫でしたか??

 

私はそんな台風接近中の中、箱根に行ってまいりました!!(゚ロ゚屮)屮

 

そして「フォレストアドベンチャー」というところに行ってきましたーε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

 

すごくないですか?笑

 

こんな台風接近中にわざわざアスレチックしに行っちゃうんですよー笑

 

でも仕方ないんです。

 

前々から宿も取っていたし、それに行く目的で今回は行っているので・・・・。

 

フォレストアドベンチャーに行った当日は雨も降ったり止んだりだったので、無事全てのステージをクリアしましたよ!!

 

でも、一番難しいステージの時に土砂降りの雨に見舞われ大変な目に合いましたが・・・(-"-;A ...アセアセ

 

すでに全身びしょびしょ状態だったのでお構いなしに泥んこになるまで楽しんじゃいました♪♪

 

大人も子供も楽しめる場所なので、ぜひ皆様もお時間がある時に行ってみてください!!

 

フォレストアドベンチャー ↓

http://www.foret-aventure.jp/hakone.html

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加