ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆まるまるの秋☆

こんにちはー!晴れてきましたッ。10月に入って急に寒くなってきました。風邪などひかぬよう十分ご注意して下さいネ。

 

はてさて、秋というと○○の秋ですが、みなさんはどんな秋をお過ごしでしょうか。

私は・・・。特にありませんが、食欲の秋にはしたくないし、運動神経は生まれた時にどこかに置いて来てしまったのでスポーツの秋にもできないし・・・。

 

しいて言うならば、読書の秋でしょうか☆

秋の夜長とは言いますが、私は寝る事が大好きなのでアフター7がなく直帰する日は22時には寝ちゃいます。

そんな事を営業さんに言うと、その時間はまだ事務所で仕事してるよ!なんて言われますが。

 

 

・・・・・・・(-∀-;)

 

私は結構本を読むのが好きなのです。って言っても小説や歴史系?真面目な感じなものは読みませんが、コラムやエッセイ、芸能人が書いたものとかよく読みますッ。

そして今愛読中なのが↓↓↓

オネエ住職の(笑)

恋愛、仕事、私生活などについての心構えといいますか、色々アドバイス的なことが書いてあるので参考になるんです!

書き口も【なのよ~】とか【だわ~】なので読みやすい♪

行き帰りの電車で読んどりまーす。

オススメなので機会があったら是非。

ではでは今日はこの辺で失礼いたしますぅ。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加