ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

可愛くてたまりません!!

ブログをご覧の皆様、こんにちわ!!

過ごしやすい季節になってきましたね・・・

先日、うちのワンコをトリミングに連れて行きました。

他のワンコ達も居て、興奮している状態だったので、「おとなしく出来るかしら??」と不安だったのですが。

1時間後、カットされている様子を見に行こうという事になり・・・

な~んとおとなしく切られているではありませんか(00)しかも、(ガラス越しですが)「僕を見て・・・」と

言わんばかりのお顔(^^)可愛いったらありゃしない!!

最近はまっているのが、ソフトクリームの形をした「ブゥーブゥー」となる玩具です。

この玩具がないと我が家は大変困ります。

車でお出かけの時や、散歩に出かける時など、家の玄関が開けば飛び出して行ってしまうのですが、

「ブゥーブゥー」と鳴らせば一目散に戻ってきます(^^)

よしよし!!

(いつまでこの玩具を気に入ってくれることやら・・・)

またワンコネタで失礼致しました・・・(^^)ではでは(^^)

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加