ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

新人の高間です!!!

こんにちは!

この度久里浜店配属となった、新入社員の高間と申します♪、

不動産に関しては知識経験共に0・・・・本当の新米社員です;;

 

ちょうど入社して約1週間となりました。

生まれも育ちも横須賀なのですが・・・横須賀って広いなぁっと、外回りの時に犇々と実感しています;;

「不動産業」・・・もの凄く幅広い知識を身に付けなければと仕事をしていくと共に、日に日に頭から湯気が出つつ (笑)

今は教わった事の反復反復ですが、1日も早く1人前の不動産マンにと精進している最中でございます。

「誠心誠意」を持って御客様と向き合っていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加