ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

 今日の朝起床したとき、とってもビックリしちゃいまして。。。

 体中 汗だくで 髪もびっしょりと。。。 もう11月なのにと思いながら、朝の身支度を整え出社!!

 今日中に撮影しておきたい物件写真があったので、いざ出発!!

 外は思った以上に暖かく、写真撮影中は額に汗がたくさんでてきて今日2度目のビックリです。

 室内の写真も全室撮影していたので、デジカメのバッテリーもいつもより早く消耗してしまい。。。私の体力もいつもより消耗してしまい。。。

 という訳で、季節外れの汗を掻きながら撮った物件写真を整理しながら、今日一日を振り返ってみました。

 久里浜店HP掲載物件の写真にご注目ください。(今週金曜日には本日撮影した物件の更新が完了します。)あまり大差はないかもしれませんが。。。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加