ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆寒いんですけど☆

みなさま、おはようございます☆

今日は極寒!寒すぎて今朝は今シーズン初のエアコン30度ON!!

って節電しなきゃダメダメですね。気をつけます。

 

はてさて☆今日はお休み明け。

ありがたく連休だったので今朝はきっとヽ(≡ω≡;ヽ)←こんな顔をしているでしょう。

ていうか、休み明けはいつもヽ(≡ω≡;ヽ)←こんな顔してる。

早く社会復帰しなくちゃ。

 

お休みに電車に乗っていてふと外を見たら遠くにスカイツリーをハケーン!!

あれ、いつ完成でしたっけ?

もう完成してるやーんって感じでした!

ひとりでキャッキャッしてるのにもかかわらず電車はノンストップ。

一生懸命携帯片手にシャッターチャンスを狙い、撮りますた。

ザ・田舎者!

完成したら是非目の前で写真撮りたいですな。

 

お休みは十分リフレッシュできたので今週もかんばるぞー!

 

それではみなさま今日もステキな一日を・・・☆

゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加