ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

涙チョロリ~

うたた寝をしてしまい、プチ風邪を引いてしまったようなSP店 中河原です。

今日のネタは、ちょっと感動ものです!

先日夜遅くに帰ったところ、向かいに住んでいる仲良しのママからメール♪♪

何かと思ったら、我が家の玄関前のプランターにお花を植えてくれたとのこと(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

暗かったから、気が付かなかったけど・・・・

 

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

自分の家のお花と一緒に、お世話をしてくれるんですって!!

私が忙しいから、花どころじゃないだろうと・・・

本当にありがたい、感謝・感謝です。

現在の家に住んでから、早16年。

同じくらいの子供を持ち、家族ぐるみで仲良くしてきた人たちが何人かご近所にいます。

いつもいつもお世話になりっぱなしで・・・・・・

小さな幸せをいただきました♪♪ 

o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加