ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆病み上がれまてん☆

3日ぶりの出勤。まさかの三連休。(公休日含む)

風邪ひきますた。かなりしんどかったです。

いつもなら1日寝込めば治るのに今回は長引いてしかも高熱沙汰だし喉も頭も全身激痛!

普段はポジティブな私もさすがに体が弱っていると心も弱るようで、この世の終わりだーーーってクヨクヨしました。(笑)

健康第一って言いますけど本当ですね。って具合悪くならないと気付かない自分が情けないですが・・・。

不健康だと、ツライし苦しいしゴハンもおいしくないし楽しみにしていた予定もキャンセルしなくちゃいけないしもう最悪~( ,,-`д´-)ノ

早く元気になって残りの2011年楽しく過したいと思います☆

 

さて☆こちらは高熱にうなされた、ある晩の摂取量~↓

そんでもってまた災難ふりかかり昨日から結膜炎になりました('д'|l!)

片目ですが真っ赤になりコンタクトができず久々のメガネ隊(〃ω〃)

なんか最近ついてなーい。私が何したっていうんだー!

 

皆様、健康第一でお過し下さいネ☆

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加