ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

史上初!!!

皆さん、だいぶ冬の気温になり体調など崩してませんか?

 

さてさて、本日12月3日はJリーグ最終節です!!

かなり面白い対戦カードになってますが・・・。

私の応援しているマリノスは残念ながら今期は5位となってしまいました・・・・。

まあ、まだ天皇杯も残っていますし!!!

必ず優勝してくれることを信じて応援するのみです。

なんて言ったって次の対戦カードは「故 松田直樹選手」が所属していた「松本山雅FCなのですo(●´ω`●)oわくわく♪

 

さて、話はそれましたが、首位争いは3チームに!!

 

J1優勝争い第33節終了時点

現在首位の「柏レイソル」 勝ち点69 

昨年王者「名古屋グランパス」 勝ち点68

優勝を狙う「ガンバ大阪」 勝ち点67

 

柏・優勝の条件(○勝利、△引き分け、●敗戦)
・柏○→無条件で優勝
・柏△→名古屋△以下、G大阪△以下で優勝
・柏●→名古屋●、G大阪△以下で優勝

名古屋・優勝の条件
・名古屋○→柏△以下で優勝
・名古屋△→柏●、G大阪△以下で優勝

G大阪・優勝の条件
・G大阪○→柏△以下、名古屋△以下で優勝

 

かなり混戦してますでしょ?

どこのチームが優勝してもおかしくないんですよ。

なんてったって、試合は最後までどうなるかわからないから♪

 

結果・・・・。

3チームとも試合に勝利したので勝ち点3を獲得!!!

 

1位 柏レイソル 勝ち点72

2位 名古屋グランパス 勝ち点71

3位 ガンバ大阪 勝ち点70

 

柏レイソルは、昨年J2から上がってきて今年J1優勝です☆★

すごくないですか?

これは史上初の快挙らしいです♪♪

なんか他チームサポーターながらちょっと嬉しくなっちゃいました。

だって毎年同じチームが優勝じゃ面白くないですしvv

サッカーはやっぱり面白いですねルンルン((´I `*))♪

 

そして明日は「Jリーグアウォーズ」です!!

今年活躍したJリーガーが集う会です.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

そのチケットが先日当たり♪♪

イッテキマーーーース!!!!!

めっちゃ楽しみですvv

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加