ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆病み上がりますた☆

いやはや~今日はなんて清々しい日なんでしょう~♪

天気よし気温よし気持ちイイ~。

 

わたくし前回の‘病み上がれまてん’ブログの翌日まさかの病状悪化。

声が一切出なくなり~ヽ(;゚;Д;゚;; )

再び撃沈・・・。

本当に全く声が出ない。発しても空気?しか出ない。

どどどうしよ~Σ(O_O;)

 

欠勤の連絡はアラサーにもなって母に電話してもらうはめに。

(小学生かっ!!( `皿´)o/)

 

またまた数日間お休みを頂いてしまい・・・。たくさんの方々に迷惑をかけてしまいました。

体調管理は自己管理および自己責任。 深く反省しております。

 

お休み中、業務内容でスタッフから連絡をもらっても、いかんせ声が出ない為、全てメールのやりとり。他にもこの期間はメールばかりだったので、きっとメール早打ちの特技を手に入れたであろう。

 

なにはともあれ、ゆっくり養生させて頂いたので、お陰様で病み上がることができました。

風邪は万病のもとっていいますし、今回でもうコリゴリ。

皆様、本当に気を付けて下さいm(uωu`*m)

 

 

よし!今日も頑張るぞ~!

最後に目の保養・・・☆

先日お花を頂きました♪キレイなものを見るとテンションも上がりますネ☆

 

☆Have a nice Day☆

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加