ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

忘年会シーズン突入!

いよいよ忘年会シーズンっていう感じですね。。。

帰宅途中、酔って騒いでいる集団を見掛けると、「年越しだなぁ」と思います。

 

小生、お酒が弱いので、香りを吸っただけで酔ってしまいます。ちょっと飲んだりすると歌い出し、

さらに飲んだりすると、電池が切れたように眠り込んでしまいます(笑)

 

いっぱい飲める人が羨ましい限りです。

 

横須賀の街は、LEDイルミネーションで、とても綺麗に装飾されています。

クリスマスバージョン・・・ですね。

 

お正月バージョンや入学シーズンバージョン、猛暑バージョンなど、一年を通して、いろいろな装飾が

あってもいいような気がしますが、この時期だけなんですよねぇ。。。

 

不景気だ!不景気だ!と、辛い一年だったと思いますが、来年は皆様に平等にやって来ます。

来年は、好景気だ!好景気だ!と騒げる一年になることを希望してやみません。

 

それにしても、街のイルミネーション、本当に綺麗です。。。是非このブログをご覧の皆様!

一見の価値あり!ですよ。。。

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加