ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆みかんBABA~☆

私~みかん大好き~。

 

今はみかんが旬ですネ♪

 

毎年山田家ではみかん箱買いは当たり前!

 

今年も家にみかんがわんさかです。

 

なのでみかんを家から持ってきては会社でスタッフに配付~

 

一息休憩の時にみんなで食べます。

 

こんな感じ↓

しかもけっこうなローテーションでみかんを配付します。

 

時には休憩室にて偶然入ってきたスタッフにみかん食べる?

 

って言ってバックからみかんが出てきます。

 

そしたらバックにつねに入ってるの?との問いに、はいと返答。

 

どっかのおばーさんじゃないんだから!なーんて言われちゃいました。

 

みかん星人にならないように気をつけます。

 

追伸:急遽代打ブログでした。そして私、2011年ラストぶになります。

ラストがこんなみかんネタになるなんて~!すいません。

2011年はと~ってもいい年でした☆

でも2011年始に掲げた抱負は・・・なかなか達成できず。

続いているのは仕事だけ!

振り返ると色々あったけど、いい事のがデカイのでよしです!

2012年もHAPPYに過ごしたいと思います☆

皆様もHAPPYな年でありますように☆

(●´∀`)ノ*:;;;:*良いお年をお迎え下さい*:;;;:*ヽ(´∀`●)

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加