ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

★サンタさんの魔法★

 皆様こんにちわ!3児のパパをしております久里浜店 丸川 です。。。

先日の クリスマス・イブに とうとう我が家にサンタさんがやってきたようです。。。

 子供たちの寝室のベッドをのぞくと いつもより頭一個分下がって寝ておりました。 そして窓をみると外側から読めるように 手紙 が貼ってあるのです。

 私は??? となり 妻に聞いてみたところどうやら サンタさんへの手紙 とのこと。

妻の両親が協力してくれたようでプレゼントを用意しているようでした。

思い返せば最近やたらと、家事の手伝いをしたり、食器の洗い物やお風呂掃除と何も言われなくても自らやっていたような。。。。 この事だったみたいで。 さらには 冬休みの宿題も完了との事で

恐るべし サンタパワー  この魔法がいつまで続くかわかりませんが。。。

 忙しない師走の中の、ほんわかした一日でした。。。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加