ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆ブログ初め☆

昨日、逃走中見ましたか?

あれ見てるだけでハラハラこわい~

印象に残っていたのか、追いかけられる夢を見ました。

疲れる夢だったので今朝からグッタリです。

夢で走るとなんであんなに遅いんでしょうか。

まあ、現実でも走るのトロイ久里浜のだーやまです。

(`・з・)

 

まずはじめに、みなさま今年もどうぞ宜しくお願い致します。

(´>∀<)人(´・ω・)ノ☆ヽ(・ε・*)人(-д-`)

 

たくさん頂いた冬休みも終わり、すっかり世間は仕事モード。

夢だったのかってくらいハッピーな連休ですた。

 

今年は元旦に初詣に行きました。

去年も行った静岡県の三嶋大社へ!

スーパー激混み((゚゚Д゚゚p))

 

去年買った御守りを納めて、いざおみくじへ!

 

・・・吉。

 (´-ω-`)

 

でもなかなかイイコト書いてありました☆

結ってあるおみくじの数がハンパなかったけど

なんとかポジションゲットしたので落ちてしまわないように

気合いいれて結んでたら

“ビリッ”だってヾ(。`Д´。)ノ彡

 

なにはともあれ今年も平和でありますように・・・。

 

そしてせっかくなので沼津へ行きすーしーをお腹いっぱい食べて帰ってきましたんッヽ(´∀`)ノ

 

よーし!今年も元気にがんばるぞ。

 

皆様の2012年がHAPPYな年になりますように☆

☆*:;;:*ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"*:;;:*☆

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加