ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

エケコ人形!

こんにちは、突然ですが、

皆さんはエケコ人形って知ってますか?

私も2年前に世界仰天ニュースで知り

欲しいと思いネット等で購入を考えましたが

その時は、やっぱり要らないかぁ~と

思い購入しませんでした。

でも、あるお店の前を通り過ぎ様とした所

エケコ爺さんと目が合ってしまい

即、購入してしまいました。

エケコ爺さんには、火曜日と金曜日の夜に

タバコを吸わせ、お願い事をすると

お願い事が叶ってしまうと言う人形です。

私は、禁煙して8年!

久し振りにタバコを購入しました。

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加