ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

海大好き!

インフルエンザが流行しているようで、

横須賀市内でも学級閉鎖になったりしているようですが、

ブログをご覧の皆さまは体調いかがですか?

 

さて、営業の仕事をしていると、物件の写真を撮ったり、下見をしたり

外に出ることが非常に多いのですが、移動中にキレイな風景に出会うと

ついパチリ!としてしまいます。

特に海の写メは断然多い!!海大好き!!

夏は好きだけど、海はやっぱり冬がキレイですよね♪

        

横須賀市内で好きな場所がいくつかあるのですが、その写真たちは

また機会があればご紹介したいと思います。

 

春が待ち遠しい ショッパーズ店 中河原でした。

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加