ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆キャチャラー☆

こんばんわっヾ(●ω●)ノ

 

最高記録を出しましたっ!!

何の最高記録かというと。。。

 

UFOキャッチャーぬいぐるみの大きさですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

大好きなクレヨンしんちゃんにでてくるシロが(犬です。)

マシンの中にいるのを発見した瞬間!!!

燃えましたっ!!!!!

取れるまでがんばるぞっなんて意気込んだら。

さくっと500円で取れてしまいました(笑)

♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪

 

今家のソファーでは彼らが陣取ってます☆=

 

 

突然ですが!!!!!

田浦新築アパート賃料値下げいたしましたぁ(*^。^*)

☆京急田浦より徒歩3分の好立地☆

☆新感覚のロフト付き☆

是非・是非ご覧いただきたいっ!!!

o(●´ω`●)oわくわく♪

 

いつでも内見可能です!

今すぐ046-828-6767へ

お待ちしております♪

♡(●♡A♡●)ノ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加